どんな警告音もビビりますよ。マジで・・・。

朝、アラームが鳴る前に目は覚めましたが、目覚めスッキリとは、ほど遠く、何だか体がダル重たいです。咳やクシャミも昨日ほどではありませんが、引き続いる感じです。でも、食欲は旺盛ですし、トレも問題なく行う事ができるので、どこまで体調が悪いのか解らないから不思議です。体温も平熱でした。

今日の帰り道は、運よく渋滞のメッカで車が詰まる事も無く、スイスイで帰る事が出来ました。自宅に到着後、愛妻を載せて「彩の森公園」に行きました。いつもの通り、HRMの心拍数を120~130にセットしてラントレスタート。

昨日ラントレを休んだので脚は軽かったですが、今日は、やけに警告音が「ピィー・ピィー」と鳴り響きました。感覚的には、そんなに早いスピードで走った感じではなかったのですが、5周目以降は、1Kmを8分00秒までタイムが落ちてしまいました。

1時間06分を走って、距離:8.4Km AVE心拍数:129/1分間。昨日よりタイムが悪くなってしまいましたが、明日も頑張ってトレーニングしたいと思います。

今、とっても眠たいです。おやすみなさい。

本日の修行
ラン 上記参照 (-11.5Km)
スポンサーサイト
[ 2015/01/27 22:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する