ヤバイかな?。

朝の目覚めは良かったのですが、昼過ぎから軽い咳が出始めて、夕方過ぎからはクシャミが追加されました。

今日はいつもより早目にスイミングの駐車場に到着しましたが、ラントレは中止にして車の後部座席で毛布に包まり夕寝をしました。約2時間ほど寝れましたが、感覚的には、あっという間に2時間が過ぎた様に感じました。

このまま気分が乗らなかったら、スイミングのレッスンを休もうと思いましたが、咳やクシャミ、体のダルサは寝たおかげで、少し解消できたみたいなので、1600mほどレッスンを受けて本日のトレーニングは終了。

帰宅後、夕食を大量に食べました。明日は元気になると良いな~。

ご愛読の皆様。風邪やインフルエンザが流行しています。体調を崩さない様に気をつけて行きましょう。

本日の修行
スイム レッスン 1600m(-3250m)
スポンサーサイト
[ 2015/01/26 22:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する