順調すぎるのも怖いよね~。

サッカー日本代表。UAEにPKのすえ負けてしまいました。選手の皆さんお疲れ様でした。次の試合では頑張って下さい。

今朝は夢を見ていると突然、携帯電話のアラームの音。目覚めが悪くて目がショボショボする・・・。おかしい?、イージー週が終ったばかりなのに疲れのサインが出てしまっている。アメ玉3個とスポーツドリンクを持って車に乗って職場に出発。仕事中も元気はあるのだけれど調子が上がりませんでした。

仕事が終わって愛妻に電話。「帰りにランニングをして帰りたいんだけど・・・。」と聞いてみるとOKはもらえました。どこでランニングをするか迷いましたが、時間的に車の渋滞が始まるので、車の流れが悪くなった所でランニングをする事に決めました。

中央線西八王子の踏切を1回も締まることなく通過。R16号線に入っても車は流れています。小荷田・堂方上・第5ゲート前・箱根ヶ崎駅前等の渋滞のメッカに渋滞が全くなく、あれよあれよと自宅に到着してしまいました。こんなに順調に帰宅できるのはとても珍しいです。

いつもなら「彩の森公園」でランニングをする所ですが、愛妻に聞くと、「今日は○○した時に○○した所が〇〇くて、今日は家の外に一歩も出ていなくて、買い物にも行ってないから夕ご飯は期待しないで」と申し訳なさそうに言うので、「じゃ~今から買い物に行こう」と、愛妻に眼鏡とマスクを付けさせて小手指の西友に出発。何とか明日の分くらいの食材を購入して帰宅。愛妻さん、早く良くなってね。

本日の修行
ノートレ
スポンサーサイト
[ 2015/01/23 22:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

委員長ったら

そんなに大切な奥さんの為にも、そろそろ無理は、ダメだってば!
痛みが、出る時点で、
かなり酷使?してるはず私ね、去年まで整形外科のリハビリ室に居たんだけど、膝でも腰でも肩でも若い時に使いすぎた人は、必ず年してから痛めます。来年歳男でしょう?長く楽しむためにも、少しづつ緩める事をオススメします。
[ 2015/01/25 19:07 ] [ 編集 ]

ちわ様。
コメントありがとうございます。年男か~。考えちゃいますよね。もう、初老に両足が入っている年齢ですもんね。無理は禁物か・・・。寂しくなちゃいますね。
昨年までリハビリ室で働いていたんですか?。今後もアドバイスよろしくお願い致します。
追伸
愛妻のケガもだいぶ良くなりました。まだ。前〇は無いけど(笑)。

[ 2015/01/26 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する