明日から無理します。

イージー週間が終了しました。4週1サークルトレーニングを始めて2期目を終えて、どれだけレベルアップしたのかは解りませんが、仕事面と健康面ではメリットが大きいと思っています。バンブーの仕事柄、寝不足や疲れを溜めて集中力が散漫になる事は絶対に出来ないので、トレーニングにメリハリをつけることで、イージー週間の余った時間を疲労回復に努めたり、家族との会話の時間に回す事が出来る、今のトレーニングサイクルはベストだと思っていますので、しばらくこの方法を続けて行こうと思います。

イージー種最終日、 「彩の森公園」のBコース(1050m)を使用して、心拍を110~120/1分に設定してラントレを行いました。1KmごとにLAPを確認すると、1周目 8分48秒・2周目 8分55秒・3周目 8分41秒・4周目 8分49秒・5周目 8分42秒 AVE心拍数 118/1分間。すべての周回を8分台/1Kmで走る事が出来ました。ここ数日、携帯電話のアラームが鳴る前に目が覚めていますので疲労がだいぶ抜けてきたと思います。

さあ、明日からハードトレーニング期間(1月21日~2月10日)の21日間が始まります。明日からは少し無理をしたいと思います。ただ、少しずつ杉花粉の飛散が始まりますので、しっかりとケアをしないといけないですね。

本日の修行
ラン 上記参照 5.3Km(-42.2Km)


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[ 2015/01/20 22:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

前回のこめんてーたぁ

あの…
昔っから、変わんないね!でも、無理は、いかんよ!足腰、たたなくなったら、ご家族も困るんとちゃうの?
ちょっとづつ、クールダウンする必要あると思いますけどね!
[ 2015/01/22 20:51 ] [ 編集 ]

ちわ様。
お忙しいなかコメントありがとうございます。無理とすると言っても、まだまだレベルが低いです(泣)。ゆっくり、じっくりと体を作って行こうと考えています。

どうしてもクールダウンは疎かにしがちなので気負付けていきたいと思います。貴重なアドバイスありがとうございました。今後も激励コメントよろしくお願い致します。
[ 2015/01/22 22:54 ] [ 編集 ]

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