無理が祟ったかな?。

今日の起床時間は4時50分。携帯電話のアラームが鳴る前に目が覚めました。縄文マラソンを走った次の日の朝とは大違いですが、身体のアチコチに筋肉痛ほどではありませんが痛みがあります。やはりレースは負担が大きいんですね。

昼間の外の気温が意外と暖かかったので、Tシャツ1枚で仕事と作業をしていたからか、夕方過ぎから、咳とクシャミが突然止まらなくなりました。「まさか、風邪をひいた?。それともインフルエンザ?」と疑ってしまいました。スイミングスクールに比較的早く到着したので、車の中で毛布に包まって仮眠をしました。

目が覚めてスイムレッスンが始まる前に、多めの水を飲んでサウナに30分ほど入りました。大量の汗を掻いてスッキリ。身体が温まったら咳とクシャミが嘘のように止まりました。たぶん、身体を冷やしすぎてしまったからでしょうか?。まだまだ寒い日が続くので気を付けないといけないですね。

本日の修行
スイム レッスン(4泳法) 1300m(-9200m)
スポンサーサイト
[ 2015/01/19 22:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する