トレ再開初!!。

今日は目覚めが良い。朝5時には目が覚めて外を見ると空は青空(喜)。そういえば、今日の天気は午後からにわか雨が降る予報。外はまだ涼しい。そうだ!!。バイクに乗ろう!!。

行先は、前回アウターで登る事ができなかった「東京バディー坂」。漕ぎ出しは重い。でも、笹仁田峠を越える頃には調子が上がってきた。さあ、行くぞ!!。アウタートップから始めて、苦しくなる直前に2枚落として、ダンジングの時に1枚上げる、シューティングに戻る時に2枚落とすを頂上まで繰り返す。何とか登る事ができた(気持ちが悪い)。頂上に着いたら折り返して帰宅。帰りの笹仁田峠もアウタートップで頑張った。

帰宅後、朝食をとりながら天気予報を見ると、やはり午後から雨&雷。食休み後、彩の森公園に向かいラン取れ。昨日、2Kmまで、目標のタイムで走れたから、今日はペースを落として、1Km/6分で5Kmの目標で走ってみた。バイクトレの後だから足が重たい。でも、タイムを見てみると、5分46秒→5分50秒→5分48秒→5分55秒→5分51秒。5Km、走れた~。遅いけれど嬉しい。1Kmダウンジョグして帰宅。

しかし、久しぶりに2種目をやったので、昼食後、いつの間にか爆睡、目が覚めてからはマッタリ。夜は、夏季休館が終わった、スイミングスクールでスイムレッスン。バンブーは週2回スイムのレッスンを受けている。一人だと絶対やらないメニュー(特にバタ足)もコーチから言われればやらざろうえないし、第3者の眼からフォーム等を見てもらう事は大切なので通っている。

今日は休み明けだからドリルが中心。久ぶりに泳ぐので、レッスン後は体がバキバキ。帰宅後は、最終種目の肝トレ(笑)。あ~アルコールが美味い。明日は、全身筋肉痛かな(笑)。

本日の修行
スイム レッスン 1550m
バイク 街道 33Km
ラ ン 5Kmペース走・ダウンジョグ 1Km 計6Km
肝 臓 第3ビール350ml×1本・缶チューハイ350ml×4本
体 重 81Kg  
[ 2014/08/23 22:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

本日は東京バーディーを回避しました(笑)
299芦ヶ久保はバイクと併走して走ってましたよ。50km/h・・・・。

DH外したからハンドル軽い軽い。
[ 2014/08/23 23:23 ] [ 編集 ]

うわ…すごいメニュー!
記事読ませてもらっただけで食欲なくなりそうス。(笑)
でもホント積み重ねが大事だって伝わってきます。
[ 2014/08/24 00:07 ] [ 編集 ]

編集長
正直言って、山岳区間ではDHバーて邪魔だよね。
やっぱり、DHポジションは平地でガンガンだよね(笑)。
平坦「特攻の卓」コースの企画してください。

東風様
お褒めのお言葉ありがとうございます。
もっともっと褒めて下さい。褒められると伸びるタイプなので(爆)
[ 2014/08/24 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する