無理をするつもりは・・・。

窓を開けて空を見ると、とても良い天気。暖かいうえに風も弱い。でも、天気予報を見てみると「風が強く吹くのでご注意を・・・」って言っている???。「久しぶりに街道に行こうか、どうしょうかな?」と迷っていると、アントニオ猪木先生の言葉が、頭に浮かんできました。「迷わず行けよ!。行けばわかるさ!!」と重たい気持ちを動かして街道練習に出発。

今日は久しぶりにチネリ号で出発。「名栗定番コース」でも良かったのですが、山は寒いうえに道路の凍結が怖いし、イージートレーニング期間なので、入間川C.RでLSDぺーすで楽しくサイクリングをする事にしました。

しかし、入間川C.Rに到着して走り始めると、雲行きが段々怪しくなり北風が強くなり始めました。
PAP_0015_2015011722335513a.jpg

しばらく走っていると、さらに北風は強くなり、横から風をまともに受けて真っ直ぐに走れません。しかも時々向かい風に変わるので、DHポジションを取っても25Kmが精一杯でした。雁見橋を渡って入間川C.Rの左岸ルートに入って折り返しました。帰りは追い風になると期待していましたが、相変わらず、風は真横から吹いていました。
PAP_0014_20150117223354143.jpg

今年最初の街道練習は風との戦いになってしまいました。40Kmほど走って帰宅しましたが、自宅に着く頃には身体は冷え切ってしまい、温まるまで時間がかかりました。早く暖かくならないかな~。

本日の修行
スイム レッスン(バタフライ) 1200m(-10500m)
バイク 街道練習 40Km(-34.5Km)
ラン   30分 リラックスラン 4.4Km(-56.6Km)

明日はマラソン大会に出場します。いつもの「シロクマ」バイクジャージで走ります。
[ 2015/01/17 23:02 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する