無理は禁物

昨日の夜に湿布を貼って、ロキ〇〇ンを飲んだら・・・。痛みが無くなりました~(^O^)/。跳んでも跳ねても痛くありません。いや~普段は湿布や飲み薬は信用してないのですが、今回ばかりは効果を感じました。これで、日曜日のマラソン大会も大丈夫そうです。

今日は、あきる野市の都立秋留台公園でラントレ。
PAP_0013_20150116220459f3a.jpg

秋留台公園には2本のランニングコースがあり、今日は、ロングコース(890m)を5周とショートコース(740m)を1周と少し計5.2KmをHRMを装着して(110~120)軽く走りました。今日は軽めのトレと決めていたので、出来るだけ心拍数モニターから音が鳴った時以外はモニターを見ない事を心掛けました。

明日も心拍数モニターを見ないくらいの気持ちで、走りたいと思います。今日は眠いので短文とさせていただきまいた。

本日の修行
ラン 上記参照 AVE117 5.2Km(-51Km)
 
[ 2015/01/16 22:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する