無理は・・・。

実は昨日から、右膝の裏側が痛くて曲げ伸ばしがスムーズに出来ません。膝蓋骨側(お皿)を下にすると無理なく伸ばす事が出来るのですが、上向きにすると脚を伸ばす事が出来ません。

幸い我が家には、湿布(強~弱まで)と消炎鎮痛剤(ロキ○○ン)は大量にあるので、普段はほとんど使ったり、飲んだりはしないのですが、今週の日曜日にマラソン大会があるので、出来る事は何でもやろうと思っています。

今日のトレは、「ファインプラザ五日市」でスイムトレ。イージー週なので、軽く1500mを55秒/50mと50秒/50mを織り交ぜてみました。丁度、1500mを泳ぎ終わる頃に、トラ班長さんがいらっしゃいました。UPを55秒/50mサークルで泳がれていたので、途中から入れてもらいました。トラ班長さんがスタートした10秒後にバンブーがスタート。6本ほど入れてもらい、その後、隣のコースに移ってフォームのチャックしがてら50m☓10本を泳いでトレ終了。

イージー週でなければ、トラ班長さんの後ろで泳がせてもらう良い機会だったのですが・・・。残念でした。

ここ数日はアラームが鳴る前に自然と目が覚めたり、食後の睡魔も起こらなくなってきたので、だいぶ疲労が抜けてきたと思います。右膝の痛みはありますが、ここまで順調にトレが出来てきているので、注意しながらトレをして行きたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照 2300m(-11700m)
[ 2015/01/15 21:52 ] ダイアリー | TB(-) | CM(1)

ありがとうございました。

木曜日は、お疲れ様でした。途中コース開けてもらってありがとうございました。珍しく仕事が普通に終わってファインプラザにいったら、Uターンコース結構混んでてびっくりしました。いつも木曜日は来られてるみたいですね。機会があれば、一緒に練習しましょう。では。
[ 2015/01/18 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する