無理はしていないけど・・・。

3連休が終わったからでしょうか?。今日は午後5時過ぎから車の交通量が多かったです。上司のはからいで早目に職場を出させてもらったのに、五日市での所要を終えて自宅に着く時間は、いつもの帰宅時間と同じくらいになってしまいました(泣)。そのまま「彩の森公園」に向かってラントレを開始。今日のラントレは昨日から1周増えて5.3Kmを走ります。

本日もHRMを使用してトレーニング。昨日と同じく心拍数を110~120にセットして、愛妻と一緒にスタート。愛妻の出足が良いので着いて行こうとすると、HRMから心拍数OVERの警告音が鳴ります。ドンドン小さくなる愛妻の姿。1周を終わる頃には完全に愛妻の姿は見えなくなってしまいました(泣)。それでも、最初の1Kmは8分55秒だったので、昨日に比べると良いタイムで入りました。

しかし、2周目以降は、警告音が鳴る回数が増えてきて、終わってみたら1Km/10分以上までペースが落ちてしまいました(大泣)。AVE心拍も昨日より高かったので、まだ疲労が抜けて無いんですね。無理はしてないんですけどね~。

本日の修行
ラン Up600m・心拍数ラン 5.3Km  AVE119 
    計5.9Km(-56.2Km)
[ 2015/01/14 21:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する