成人式は1月15日が解りやすい(古)。

バンブーの地元では1日早い成人式の式典が開催されたみたいです。街に出ると綺麗な着物を着たお嬢さん達が沢山いて目の保養になりました。着物姿のお嬢さんの姿は日本人らしくて良いですね。最近は式典に出ない新成人の方々も多いと聞きますが時代は変わりましたね。

明日は元旦マラソン以来のレースに出場します。なのでトレは軽めにしました。特に「ベストタイムを出してやろう」と気合が入っているから、トレを軽めにしたのではなくて・・・。(;゚Д゚)「身体が重たくて動きません」

「睡眠も浅くて熟睡できない」とか「鼻水&クシャミが止まらない」等の体調を崩す前ぶれの症状が出てきましたが、ハードトレーニング期間最終日の明日が終われば、明後日から1週間(1月19日まで)イージー週間になるので、最後の悪あがきで頑張って走りたいと思います。そして、身体の回復スピードを調べるために、1月18日にレースを入れました。1月18日のレースの結果で2月のトレーニング内容が決まると思います。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz。

本日の修行
バイク ローラー台UP10分+メイン10分+DAWN10分
     計12.5Km(-74.5Km) 
ラン リラックスラン3.2Km・ウィンドスプリント100m(H)
    +100m(E)☓10本 計5.2Km(-76.5Km)

[ 2015/01/11 20:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する