昨日の話。

肝臓のトレーニングをしながらテレビを見ていると、ちょうどパンパシィ水泳大会がやっていた。大昔、水泳部に属していたくせにテレビ放送は興味がない、他に良い番組がないかとチャンネルボタンに手をかけたところに、男子200M×4リレーがスタートするようなので見る事にした(リレーは好きなんですよ)。

思わず手に汗を握って応援しちゃいましたよ。いや~、惜しかった~。松田選手の最後の追い込み、ゴール板をタッチした時は思わず「勝った~」と叫んじゃいました。水泳も見ると楽しいですね。

あっ!!。自分のトレは、昨日に引き続き少し頑張ってみた。昨日は1周目だったので、今日は2周にチャレンジ、目標、1Km 5分10秒位。1周目 5分01秒。2周目 5分00秒。上出来でしょう(嬉)。このペースを1㎞つづ積み重ねていけると良いな。

本日の修行
ランUP2Km2Kmペース走  計 4km
肝臓第3のビール350ml×2本
缶チューハイ350ml×3本
体重忘れた…


エヴァンゲリオン序を見ながら爆睡。
「逃げたらだめだ…。逃げたらだめだ…。逃げたらだめだ…。」
by碇シンジ。
バンブー!!。「逃げたらだめだー」。

[ 2014/08/23 08:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(6)

だから缶チューハイはやめさないって。
急遽、秩父輪行行ってきました。
[ 2014/08/23 15:09 ] [ 編集 ]

げぇ~。まじで~。がんばるな~。天候が不順だから気を付けて。
缶チューハイ…。今、88円(税抜き)の南方先生プラスROを飲んでます。
薄味で美味いんだ。
[ 2014/08/23 15:28 ] [ 編集 ]

山伏峠、止まらずに登れましたヨ。
やはり前半脚を使わないことだな。

スプリントは国道299芦ヶ久保付近でバイクと併走。
面白かったよ。
[ 2014/08/23 15:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 山伏峠、止まらずに登れましたヨ。
> やはり前半脚を使わないことだな。
>
> スプリントは国道299芦ヶ久保付近でバイクと併走。
> 面白かったよ。
[ 2014/08/23 15:49 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

間違って返信を押してしまった。山伏峠を登ったか~。
足を使わない。その通りだね。電車には乗ったかな?。
気を付けて。俺っチはプールに行ってきます。
[ 2014/08/23 15:56 ] [ 編集 ]

寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ。
[ 2014/08/23 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する