お正月気分も終わりです。

家酒を止めたおかげで目覚めが良いです。昨晩は夢を見ることなくねる事が出来ました。やはり、お酒の力を借りて寝ても熟睡できないんですね。わちゃいるけどやめられない。学習能力が低いですね~。これで何とか仕事始めに間に合いました。

今日の午前中は愛妻の買い物に小手指の西友まで運転手&荷物持ち(泣)。お店の食品売り場には、お正月商品がすっかり無くなり七草がゆセットが売り出してました。日本人はイベント好きは有名ですが、こう次から次へとイベントが続くと時の流れが早く感じてしまいます(泣)。

午前中の用事を終わらせて昼食後に昼寝(-_-)zzz。昼寝が出来るのも休みの間だけ、この時間は本当の贅沢ですね。

目が覚めてから「彩の森公園」に移動してラントレ。身体が重いので愛妻のウォーキングペースで走りました。最近はリラックスラン終了後にウィンドスプリントを入れる様になって、以前よりは大きな走りが出来てきたと思います。1月は2レース(5Kmと6Km)を予定しているので楽しみにしています。ラントレ後にローラー台トレをして本日のトレを終了。

寒い、寒いと思っていたら、彩の森公園の池が凍っていました。
PAP_0001_20150104203718a01.jpg

本日の修行
バイク ローラー台 11Km(4日 53Km)
ラン リラックスラン6.4Km 流し100m(H)+100m(E)×5本
計7.4Km( Km)
[ 2015/01/04 20:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する