今日は大事な日。

今日は高校時代の友人と会うため川越に出発。今日会う友人は年に数回しか会えないので、毎年楽しみにしています。と言っても特別なことをするわけでなく。川越の街をブラブラして、昼食を食べて、買い物をして、所々で一服して、去年あった事を報告して、時事問題の話をして解散と言う感じです。

A沼。いつもバンブーの愚痴や相談事を聞いてくれてありがとう。A沼の冷静な判断は参考になります。

T。昨年は災難だったな。昨年よりも疲れているみたいだから、無理するなよ。

今日は楽しかった。なかなか会う事は出来ないけれど、お互い今年1年良い年にしような。

毎年、1月2日はバンブーにとって大事な日です。

昼食の時の一コマ
PAP_0019_20150102194410476.jpg

本日の修行
バイク ローラー台 11Km(2日 )
ラン リラックスラン 3.3Km( )
肝臓 ビール&缶チューハイ 浴びるほど


今日もベロンベロンですm(__)m・m(__)m・m(__)m・m(__)m。
[ 2015/01/02 18:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する