一歩ずつ

今日も日差しが強かったけれども、日が沈むのが段々と早くなってきましたね。昨日は午後から降った雨もあがって、路面も乾いていたけれどもピカピカと空が光っていたので、トレを中止。今日は無事にトレができそうで安心。

19日から、ランの走る時間を30分から40分に時間を伸ばした。昨日、トレを中止にしたから体が軽い。だったら、1Km/8分ペースで走れば、5Km走ることができる。チャレンジしてみるか~(レベルが低い~)。

走り出しは体が重く感じだったけど、だんだん体が慣れてきたら、テンポよく走れる、スピードは遅いけれども気持ちよく走ることができた。腕時計のカウントダウンタイマーの音が鳴る前に、目標の5Kmを走ることができた。

40分超スロージョグ終了後に、調子に乗って、1Kmの流しを行ってみる。タイムは4分55秒。ほんと少しずつだけど、身体が戻ってきたのかな?。

本日の修行
ラ ン
40分      超スロージョグ 40分 5.2Km
1Km流し   4分55秒  1Km
肝 臓
第3のビール 350ml×2本
缶チューハイ 350ml×2本 
体 重     81.5Kg

バンブーの挑戦は、まだまだ続く。目指せ細マッチョ。 
    
[ 2014/08/21 22:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

700ml以下にしなさいよ~
[ 2014/08/22 23:12 ] [ 編集 ]

それができれば苦労しません(笑)。
[ 2014/08/23 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する