本日のトレ速報。(約束の時間に遅れる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/)。

まだ、夜明け前に目が覚める。静かに雨戸を開けてそよを確認(何だか昔のドラマのセリフみたいだな)。昨日の雨と寒さのせいで目が覚めたら道路がカチンコチンに凍っていました(゜o゜)。「これじゃ~。朝トレはできないな」と思って二度寝を開始。結局、8時00分近くまで寝てしまいました。

日が昇ってからは、いつもより寒さが緩んでいる。と言うか暖かいですよ今日は。しかし、道路の日蔭は所々凍結している所があって街道練習にはいけそうにないので、いつもの通りのローラー台。

今日のローラー台トレは、最近ブログを通じて知り合いになった「NY190」様のブログに書いてあった、「30秒ー30秒」をやってみることにしました。「30秒ー30秒」トレーニングは簡単に言うと、30秒ダッシュ&30秒イージーを1セットとして、それを12セット~25セット行うと言うもの。初めて行うトレーニングなので、これで正解なのか解りませんが、取りあえずやってみる事にしました。

結果的には、5セットしか出来ませんでした~(T_T)。超~きついです(泣)。これから、やり方を勉強して週1回でやりたいです。「NY190」様、ありがとうございました。

バイクでフラフラの身体にムチを打って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。「彩の森公園」でラントレ。バイクのダメージが大きくて脚が動かず、3.2Km走ってギブアップを宣言。情けないトレーニングでした。

これから、西武園競輪場に行きまして、「競輪グランプリ2014」の車券を買いに行ってきます。この後、予定が詰まっていてブログの更新が出来ないと思って急いで書いたので、文章がおかしな点があった場合はお許しくださいm(__)m。

本日の修行
バイク 22Km(12日 177 Km)
ラン 3.2Km リラックスラン(-7.1Km)
[ 2014/12/30 13:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する