お知らせ。

先だって、お知らせしましたが、バンブーは明日から明後日まで・・・。

(;゚Д゚)「新潟県に出張に行きま~~~す」。

仕事ですよ、仕事。決して、美味しいお米・美味しい魚介類・美味しいお酒・美味しい舞茸・美味しい柿の種・美味しい笹団子・新潟美人(色白&もち肌)を楽しみに行く訳ではありません(汗)。本当ですよ(油汗)。信じて下さい(大汗)。

冗談抜きに、朝から晩まで動き回っている仕事なので、遊ぶ時間はありません(泣)。

なので、28日までブログの更新が出来ませんm(__)m。

ご愛読の皆様。28日にお会いしましょう。

本日の修行
バイク ローラー台 21Km(11日 155Km)
ラン リラックスラン4.2Km・流し100m(H)+100m(E)×3本
計4.8Km(-13.9Km) 
  
[ 2014/12/25 13:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

お帰りをお待ちしています!

リンクの件ですが、大歓迎です(゚Д゚)ノ
こちらにもリンクを貼らせて頂きますねw

それと、ブロとも申請させて頂きました!
今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/
[ 2014/12/26 01:46 ] [ 編集 ]

NY190様。
コメントありがとうございました。朝から晩まで働きづめで、返信が遅くなりまして申し訳ありません。昨日、リンクの貼り付けととブロともの承認させていただきました。

関西と関東の長距離にも関わららず、同じ趣味の仲間が出来て嬉しく思っています(ちなみに、身内以外のリンクの貼り付けは、NY190様が第1号です\(^o^)/)。今後ともよろしくお願い致します。

追伸
昨日、NY190様のブログにコメントさせていただきましたが、あまりの疲労で、無感情的な文章になってしまいました、申し訳ありませんm(__)m。今は睡眠を取ってスッキリです(^O^)/。
[ 2014/12/29 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する