やさしい味。

車のオイル交換を年明け前にやっておきたかったので、いつもお世話になっている車屋さんに行きました。オイル交換をやってもらっているうちに、隣にある「イオンモール武蔵村山」で息子のマラソンシューズとバンブーの冬用グローブを購入。丁度、お昼も過ぎたので昼食を食べていく事に、でも「イオンモール」は買い物客で大渋滞。近くで美味しいお店(大盛り)が無いかと携帯で検索。そしたら近くに大盛り&美味しいお店がヒット。それが・・・。

「暁」(武蔵村山市)
PAP_0013.jpg

カウンターのみのお店でした。バンブー「もやしラーメン」・愛妻「つけ麺」・息子「味噌ラーメン」を注文。しばらくして、バンブーの「もやしラーメン」が来ました。
PAP_0014_201412211529511ee.jpg

「噂ほどの大盛りではないな~」と思いましたが、食べてみると、 (;゚Д゚)「これは美味しい!!」。一言で言うと、やさしい味でした。そして、バンブーには珍しく「このラーメンは大盛りを注文してはイケナイ」と思うくらい美味しかったです。スープまで全部いただきました。

「ごちそうさまでした」と言って、カウンターに空のラーメン鉢を見た時の、ご主人とおかみさんの嬉しそうな顔。バンブーまで嬉しくなりました。

ただ、ゆっくり食べたい方や大盛り店のマナーを守れない方には不向きなお店なので気を付けて下さい。

穴場の良い店を見つけました。ご主人、近くに行ったら寄らせてもらいます。
スポンサーサイト
[ 2014/12/21 16:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する