職場でも出来るトレはある。

昨日は原因不明の眠気に襲われて早い時間からの睡眠になってしまいました。12月はイベントの準備などで早出&残業が多かったので疲労が出てしまったのですかね。車通勤なので疲労の蓄積は重大事故の原因になりかねるので気を付けないといけませんね。年末に事故を起こすと暗いお正月になってしまいますから。

イージー週6日目。今日の天気予報が、お昼過ぎから雨模様のため午前中の内にラントレ。「彩の森公園」で、愛妻のペースに合わせて30分のランニング。3.5Kmを走ってラントレ終了。最近、職場での隠れ特訓のおかげで蹴り脚に安定感が出て来ました。以前の記事で、「強豪高校の生徒さんの蹴り脚は、ジョグの時も高く蹴り上げている」と書きましたが、それからは、踵をお尻に付けるくらい高く蹴りながら素早く動かす事を意識しながら、職場の階段を上がっています。同僚の冷たい視線を感じながら行っていますが(涙)、しばらく続けていこうと思います。

ラントレが終わった後にローラー台での軽くやろうと思った所に、空からポツポツと雨が降ってきました。「早くローラー台の準備をしなくては」と思っていた時には雨は本降り・・・。仕方がないので、受付が開始になった年賀状を書きはじました。おかげで、重要なお客様や上司の年賀状は書き終わったので一安心。お正月に向けての仕事が片付いたので、雨が降ったのはラッキーだと思った方が良いですかね。

午後からはスイムトレを行いましたが、色々と書きたい事もありますので、一旦、記事を終了させていただきます。しばらくお待ちください。

本日の修行
ラン 30分リラックス走 3.5Km(-41Km)
スポンサーサイト
[ 2014/12/20 22:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する