一人ぼっちはラッキー。

いやいや、こう毎日寒いですね、寒いですねと書いていると (;゚Д゚)「お年寄りの朝の挨拶ですか!!」と突っ込まれそうですが、それくらい寒い日が続いてますね。

こんな寒い日は、おでんを肴に焼酎お湯割り(梅干し入り)で一杯なんて最高なんですが、最近はおでん屋さんも見かけなくなって寂しい限りです。小平駅近くにあったおでん屋さん・・・。まだあるかな~?。ふと思い出してしまいました。今は身体を戻す事に集中しているので、肝臓トレーニングはお休みしていますが、そろそろ仲間と一緒に美味しい肴で一杯やりたくなってきました。

余談ですが、最近は回転寿司やしゃぶしゃぶ店などのチェーン店でも飲み放題を全面を出している店を見かける様になりました。だいぶ前ですが、家族でしゃぶしゃぶ食べ放題に行った店も「飲み放題コース」がありました。そうでもしないとお客さんが来てくれないのですかね?。バンブーはお酒は大好きですが、食べ放題に行く時は食べる事に集中します(笑)。

イージー週4日目。木曜日はスイムの日なので、終業後はファインプラザ五日市に向かって車を走らせました。着替えてプールに行くと「????」、休憩時間終了の笛が鳴ったのに、プールにいるお客さんはバンブーただ1人(驚)。ジャグジー風呂にも1人もいない、少し異様な光景でした。こんな事もあるんですね。

完全貸し切り状態の中、1500mスイム(55秒/50m)から開始。今日は腕と肩と背中が重たくて調子が上がりませんでした。何とかペースをキープして1500mを終了。次に50mインターバル×15本(1分サークル・50秒以内)。ダウン50mを泳いでスイムトレ終了。最後まで調子が上がりませんでした。

プールから上がってみると、気が付かないうちに、お客さんが6名ほどに増えていました。やはり寒いと泳ぐ人も減るのかな?。

本日の修行
スイム 上記参照 2300m(-6600m)
スポンサーサイト
[ 2014/12/18 22:09 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する