チャプイ・チャプイ、○○○ポチイ

なんだか年齢が解ってしまうCMのセリフですが今日は本当に寒かったですね。職場のグランドに出来た水溜りが凍っていました。バンブーが乗っても割れなかったので、仕事を忘れて滑って遊んでしまいました。しばらく寒い日が続くみたいなので、皆様、風邪などひかないように気を付けて行きましょう。
PAP_0012.jpg

イージー週3日目。ラントレを、いつもの「彩の森公園」で寒いなか走りました。と言っても距離は3.2Kmと超短め。1回で走れる距離はだいぶ伸びてきたのですが、1週間の平均値で見てみると、1回で走った距離は約5Kmほど・・・。

なので、イージー週に走れる距離は必然と短くなってしまいます。頭では理解できるのですが、正直なところ超悔しいです。できればイージー週に走る距離は5Kmくらいを最低ラインにしたい所です。そのためには日頃から7Km位の距離を走っていないといけなくなります。

このイージー期間中に色々考えていきたいと思います。

本日の修行
ラン イージーラン 3.2Km(-48Km)
[ 2014/12/17 21:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する