FC2ブログ





皆様、本当にありがとうございました。

昨日の記事で読者の皆様から沢山の励ましのメッセージを頂きましたm(__)m。

本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます(T_T)。


明日の「前橋ミニトライアスロン大会」を一区切りにトライアスロンから離れます。

でも、皆様のお陰で故障を治したあと、腐った身体を鍛え直す勇気が湧きました。

明日は表彰もない大会ですが、今できる最大限の力を出したいと思っています。

なので今日は今できる準備をやりました。朝から全身ストレッチで身体をホグシ。

特に痛みのある左アキレス腱にはアイシングと家庭用低周波治療器を繰り返し行いました。

それでも痛いところにはコリコリした塊があるので親指と人差し指を挟んでゴリゴリ。

ブチッブチッと何かが潰れる音が聞こえるまでやります(飛び上がるほど痛いですが・・・・)。

DrやPTの先生には怒られますが、これをやると一瞬血流が良くなり傷みが和らぐのです。

明日は悔いが残らない様にブッ倒れる覚悟で臨みたいと思います。

追伸ですm(__)m。

自分自身「こんな脳ミソ筋肉ブログなんて」と正直思っていたブログ。

好き勝手に書き綴ってきたブログ。そんなブログですが・・・・

今回の一件で「バンブーいぐりんのアイアンレバー」が沢山の皆様が楽しみにしていてくれていることがわかりました。

何とかFC2ブログからFacebookにシアするやり方が解ったので(大汗)。

これからもブログとFacebookの両方で「バンブーいぐりんのアイアンレバー」をお楽しみください。

これからトレーニング日記と言うよりは故障からの復活へのリハビリ日記になると思います(笑)。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m。
スポンサーサイト
[ 2018/08/10 21:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する