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早くも軌道修正。

8月1日

無事、東京某所で行われた出張から帰ってきました。

今年は台風の影響でハードな内容となり全身が筋肉痛。

特に水量が増え激流の中で行った作業は辛かったです。

自宅に帰ったらバタンQでした(^^ゞ。


8月2日

イベントの影響で目覚めが最悪です(-_-|||)。

眠い目を擦りながら人間ドッグを受ける東京都あきる野市の医療機関に向けて出発。

無事に検査を終えて自宅に戻ったら強烈な眠気に襲われて(-_-)zzz。

1時間程の仮眠でしたがスッキリしました\(^o^)/。

午後は8月1日に行われたイベントの残務処理。再びあきる野市にあるグループ会社に向かい一仕事。

16時30分ごろに地元に戻れたので「彩の森公園」でラントレ。

1Kmあたり9分台後半のペースで2周(2.1Km)。

このペースで走っても左アキレス腱が痛みます(T_T)。

自宅に戻ったらローラー台10Km。アウター4縛りで3分ごとにスピードを1Km/h上げて行きます。

しかし、33Km/hあたりからアウター4ではスピードをキープするのが難しくなりました。

仕方がないので、アウター5で目標のスピードまで上げたらギアを1枚落としてスピードをキープする方法に切り替えて行います。

一から身体を作り直すので痛い(>_<)、苦しい(-_-|||)のは当然。

しかし、身体から痛みが出る以上、もっと走るペースは落とす必要があると思います。

「毎日できる強度と距離」・・・・早くも軌道修正です(T_T)。
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[ 2018/08/03 04:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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