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毎日できる量と質とは。

Dr黒河の一発が効いて久しぶりにトレができました(嬉)。

「彩の森公園」でのラントレ(4.8Km)とローラー台(30分/15Km)を行う事ができました。

しかし、左アキレス腱の傷みが再発(泣)。

自宅に戻ったらアイシング・家庭用低周波治療器・冷湿布で対応。

ここ2年間・・・・故障~治療~リハビリ~トレ~故障のループから抜け出せません。

今回の肩に関しても、故障をしないようにウエートトレーニングで筋肉の土台を作って来たつもりだったのでショックが大きいです。

肩だけでなく体幹・膝回り・脹脛も同様。オフシーズンに故障防止のために鍛えてきたつもりだったので心が折れそうです。

・・・・焦っていたのかな?(-_-)。

トレーニングを行う上で一番大切な事・・・・それは

毎日、無理なく行うことが出来る量と質

これはストレッチやトレ後の身体へのアフターも含まれると考えています。

明日、明後日と出張で山籠もり、明々後日は人間ドッグ。

本格的なスタートは来月の3日からになります。

肉体的にも精神的にもキビシイと思います。

覚悟と我慢を持ってやりたいですね。
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[ 2018/07/30 01:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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