FC2ブログ





DrとPTは信用できる人を探しましょう。

台風が近づいています。全てが珍しいパターンの12号。

大きな被害が出ることなく通過してほしですね。

アレ・・・・・今日は土曜日だよね????(・ω・ノ)ノ!。

はい、昨日はアルコールを飲んで早々バタンQでしたm(__)m。
土曜日から日曜日にかけて開催する予定だったイベントが中止になり緊張の糸が切れてしまいベロンベロ状態。

どうも故障している時や仕事や人間関係で悩むと悪いとアルコールに逃げてしまう弱い自分がいます。

早く故障を治して元気にトレーニングしたいですね。


7月28日の記事ですm(__)m。

午前中に「狭山ヶ丘鍼灸接骨院」で施術。

現在のバンブーは肩意外に腰・ハム・膝・アキレス腱・足底筋など痛い所はあります。

現在、運動ができるレベルで止まっているのは「狭山ヶ丘鍼灸接骨院」のおかげ。

肩の現状と今後の施術について相談しました。メンドクサイ患者ですがよろしくお願い致しますm(__)m。

午後は「わかさクリニック(所沢市)」でDr黒河の診察。「50肩だね。注射を週1で3回ほど討っていきましょう」とのこと。

診察結果はDrとPTとでは違うのは当然。しかし、バンブーが長年にわたりDr黒河を頼ってきたのは、麻酔科専門医ならではの知識と注射のレベル。

簡単に「注射しましょうね」と言うDrに限って下手くそ(飛び上がるほど痛い)的を外すDrが多いなかDr黒河は外れた事がありません。

ただ「痛くないレベルで肩を動かしてね」とトレーニング許可はもらいましたが「バンブーさん。約束は守って下さいよ(苦笑)」と釘もうたれましたwww。

少しづつですがトレ再開です\(^o^)/。

チャンチャカチャンチャンチャンカチャンチャン♪。チャンチャカチャンチャンチャンカチャンチャン♪。

気合を入れて窓の外を見てみると・・・・・ザンザン降りの雨でしたチックショー(小梅太夫風)。
スポンサーサイト
[ 2018/07/28 04:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する