FC2ブログ





原点回帰トレ その1。

連日暑い日が続いていましたが、とうとう熊谷市で5年ぶりの最高気温が更新されました。

そんな酷暑のなか、食後には昼寝タイムが取れるバンブーは幸せ者ですね。

本当に大将には感謝しないとイケマセン。なので、明日はあきる野市某所でイベントの準備をやりたいと思います。

こんなに熱い時は早朝トレに限ります。昨晩に呑んだアルコールが抜けないまま4時40分に自宅を出発。

チネリ号にまたがり向かった先は「県道63号入間・青梅線新久交差点」。大昔、車の交通量が少ない4時台に新久~七日市場の約5Kmでタイムトライアルをやっていました。

もちろん信号は厳守します。新久の交差点から七日市場の交差点まで徐々に上るコースはTTポジションオンリーで走れる便利なコース。

ひさしぶりに戻ってきました。しかし今日は、最初なのでアウタートップでユックリとペダルを回して、力を入れるポイントを探しました。

自宅から七日市場の交差点まで40分を切る事ができれば(信号は厳守します)、脚の出来具合の判断材料になると思います。

夏の早朝トレの出来が、来年度シーズンの出来を左右すると思うので、今年はジックリと身体を作りたいと思います。

本日の修行
バイク 街道練習 25Km(-290Km)
ラン リラックスラン 3.2Km(-173.9Km)
スポンサーサイト
[ 2018/07/23 21:52 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する