FC2ブログ





気温が高い時間帯のトレは「百害あって一利なし」。

今日は痛みで目が覚めました。筋肉痛?・・・・・いえ違います。

(;゚Д゚)「首と肩の日焼けで~す(T_T)」

身体の方は大腿四頭筋に若干の張りはありますが、他はどこも痛い所はありませんでした。

それでも疲労は残っている様で、午前中は何もしないで家の中をゴロゴロ。

「オジサンの休日」という感じ満載の時間を過ごしましたwwww。

だって昼間は暑いんだもんι(´Д`υ)アツィー

夕方になってローラー台を開始。最近はギア固定でトレーニングをやっています。

今日はカイヨ号のアウター4固定で30分間ペダルを回します。疲労を抜くためイージーと思っていましたが意外と脚が回ったのでビルドアップトレに変更。

アウター4固定で23Km/hからスタートして2分30秒ごとに1Km/hづつスピードアップしていきます。

33Km/hのところで脚がなくなりスピードをキープする事ができず目標の2分30秒間ペダルを回す事ができませんでした。

ギアを1枚上げればクリアーできると思いますが、ケイデンス力を上げて行くためには軽いギアで速いスピードを出す技術が必要になるので今後も継続したいトレですね。

今年は例年よりも高い気温になる日が多くなると思うので、早朝トレを充実させることが重要と考えています。

その為には規則正しい生活をして行かないといけないので、出来る範囲で頑張りたいと思います(笑)。

本日の修行
バイク ローラー台 15Km(-339Km)
スポンサーサイト
[ 2018/07/16 00:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する