FC2ブログ





やっぱりプロは違います。

今日は身体のアチコチが痛むので「狭山ヶ丘鍼灸接骨院」で施術してもらいました。

マッサージをしてもらっただけで身体はホグレましたが「ハムストリングと腰の深部に強い張りがある」と院長先生が言うので鍼治療をプラス。

ストレッチや低周波治療器などで身体のメンテをしてきましたが、どうしても取れない痛みやハリは信用できるプロに任せるのが一番良いですね。

せっかく身体をリセットしてもらったので今日はノートレです。

最近はゴール後にブッ倒れるまで追い込んだレースをしていないので、明日は自分らしい積極的なレースをしたいですね。

先だって行われた「昭和記念公園トライアスロン大会」のリザルトを見ると、同世代のトラ班長さんやすずPAPAさんが活躍をしていました。

早くあの人達と同じステージで戦いたい気持ちが沸々と湧き上がってきています。

その為には、故障をしないでコツコツと積み上げていくしかありません。3種目とも平凡な持ちタイムしか持っていないバンブーですが・・・・・

(;゚Д゚)「目指すは究極のオールラウンダーです」

1種目は遅くても3種目(トライアスロン)なら早いバンブーいぐりんになりたいですね。
スポンサーサイト
[ 2018/07/13 20:15 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する