FC2ブログ





モスキート娘の襲撃にも負けず。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m

今日はグループ会社から借りたイベント備品を返しに行くので早目に脱社。

グループ会社で片付けを手伝い終わったら帰宅しました。

早い時間は道路が空いているので、普段では帰宅できない時間帯に自宅に到着。

そのまま愛妻と「彩の森公園」でラントレ。

公園内の不整地&UP&DOWNコース(約1700m)を50分間走りました。

ラントレ終了後、ローラー台を開始。22分で10Km回して終了。

短い時間でもペダルを回す回数が多いほうが、週1回で長い時間乗るより効果が高いと思います。

ローラー台で派手な落車をして以来、高回転でペダルを回す事に恐怖心がありました。

恐怖心がないと言えばウソになりますが、今は速くなりたい気持ちの方が恐怖心より強いので「やってやる」と言う感じです。

しかし、今日は虫よけスプレーを濃い目に肌に噴射しても、身体のアチラコチラ喰われてしまいました(泣)。

(;゚Д゚)「おい!モスキート!!。
俺ッチの血を吸って生まれ子供は間違いなく脳ミソ筋肉だぞ!!!」


身体中が痒くなってきました(T_T)。

本日の修行
バイク ローラー台 10Km(-411Km)
ラン 不整地走 5.1Km(-190.7Km)
スポンサーサイト
[ 2018/07/11 21:15 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する