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記事を溜めるとロクな事がない。

2日間更新が出来ませんやりませんでした。

火曜日は明日が普段と違う所で仕事と言うともあり平日にもかかわらずアルコールをグビグビwww。


水曜日は大都会のなかで仕事。予定より早く終わり直帰ができたのでお昼前から道路&駅のホーム&電車のなかでアルコールをグビグビwww。

自宅に帰った頃にはベロンベロン状態。昼間から飲んで寝て明日からの仕事の英気を養いましたwww。でも、トレーニングは繋ぎ程度ですがやりました。

6月26日:強豪スイマーUさんと練習 2000m

6月27日:早朝3本ローラー(イージー) 18Km

そして6月28日

どうも身体のアチコチが違和感だらけです(謎)。特に腰の辺りが・・・・・。

変な姿勢や物を持ち上げようとすると「ピ~ン」と言う傷みが走り「これ以上続けるとギックリ腰になるぞ!!」と言う身体からの警告がでました。

腰に妙な爆弾を抱えながら仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。

前回のスイムは強豪スイマーUさんとの合同練習。全く練習に付いて行く事ができませんでした。

しかも今日はチョ~眠い。「五日市ファインプラザ」の駐車場で30分ほど仮眠をしましたが全然スッキリせず気が付いたら2度寝をしてしまいました。

あまりにも調子が悪い様ならイージートレに変更する選択肢もありましたが、今日は今月最後のスイムトレ。

月最後の練習日は「ブロークン(750m/5分割)」をやると決めていたので「調子が悪い時は悪いなり」のきもちでレッツトライ。

本日のスイムトレ
UP:800m(50m/55秒ペース)~スカーリング:25m+25m☓4本(1分10秒サークル)~スクーター:25m+25m☓2本(1分10秒サークル)~ローリングスクーター:25m+25m☓2本(1分10秒サークル)~プルドリルメドレー:100m☓1本~ブロークン:750m~DOWN:100m 計2150m

本日のブロ-クン(750m)
50m(39秒)~100m(1分28秒)~150m(2分17秒)~200m(3分15秒)~250m(4分03秒) 計11分42秒

ドリルをやっている時から「水が捕まらないな~」と思いながら泳いでいましたがタイムが物語っていますね。

直近の目標はブロークン(5分割)で11分を切ること。50mを45秒ペースで泳ぐと750mで11分15秒。

11分を切るためには50mを44秒ペースで泳がないとクリアーできません(残りの1秒は根性で絞りだすwww)。

やはりインターバル50m(45秒サークル)を余裕をもって出来るスピード持久力を付けないとイケマセンネ。

本日までの修行
スイム 上記参照 4150m(4900m)
バイク ローラー台 18Km(-353Km)
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[ 2018/06/28 22:14 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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