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心地よい良い筋肉痛が理想なんですが・・・・

2日間更新できませんでした(汗)。バンブーの仕事は6~7月はイベントの嵐でチョ~忙しい(大汗)。

ここを乗り越えれば次の忙しいのが12月と2~3月なので、あっという間に1年が過ぎてしまいます。

ただ、忙しいと言っても、お客様の都合で急に呼び出される事も急に休みの日に仕事が入る事も無い業種なので友人たちの中では恵まれていますね。

金曜日の話・・・・・

富士森体育館で室内トレ(3時間)

残務整理をしていたので少し遅れて入館。土曜日は仕事があるためトレーニングができるかわからないので気合を入れてスタートしました。

ストレッチ(30分)~クロストレーナー(35分/5Km)~筋トレ(体幹系)~トレッドミル(30分/5Km)~筋トレ(下半身)~エアロバイク(15分/5Km)~ストレッチ

富士森体育館には腹筋を鍛えるマシンが4種類(腹筋板・トーソローテーション・アブドミナルクランチ・腹筋ローラー)あるので飽きる事がありません。

体幹系の筋トレが終わったらトレッドミル。今日はスタートから9Km/hまでスピードを上げてUPで5分間。

その後は5分ごとに10Km/h~11Km/h~12Km/h~13Km/hまで上げて5分のDOWNをして終了。

13Km/hまでスピードを上げたら汗が大量に流れて来ました。でも、心肺は少しだけ余裕があったので次は14Km/hまで上げられると嬉しいですね。

まあ、電器で強制的にベルトを回してくれているので道を走る目安には全くならないと思います。

「脚を動かす神経に刺激が入れば良い」の感覚でやっていますが、知り合いの先輩強豪Ageの方はトレッドミルでインターバルをやっていると言っているので人それぞれですね。

これから脚に力がついてきたら先輩強豪Ageがやっている「メイン:1Km(17Km/h)+レスト:1Km(8Km/h)」にチャレンジしたいですね(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

金曜日の修行
バイク エアロバイク 5Km(-388Km)
ラン 上記参照 10Km(-142.9Km)


土曜日の話・・・・・

昨日は午前中は職場で新規顧客開拓のためのイベントを開催。天気が心配だったので6時30分から作業開始。

イベント終了後は東京都某所で開催されたグループ会社のイベントに参加。この夏に開催されるイベントに向けて作った道具が上手く動くのか試させてもらいました。

結果は・・・・全く動きませんでした(泣)。

ただ、試す事ができたおかげで「行う場所・設置方法・設備を作る時間」などの改善点が明確になっただけでも良かったと思います。

ザンザン降りの雨のなか冷たい川の中での力仕事だったので身体中が痛いです(泣)。

なので昨日は・・・・ノートレ(^^ゞ。

アァ~アルコールと鰹が美味い!\(^o^)/!
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[ 2018/06/24 06:35 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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