やってみました。

3時台に目が覚めてブログの更新。自分でも馬鹿だなと思いましたが、「思い立ったら吉日」と言う言葉がある様に、思いついた時に書かないと忘れてしまう事が多々あるのでお許しください。今は朝の反動で眠たくてたまりません(泣)。

今朝のブログでも書きましたが、土曜日のトレーニング内容を変えてみると決めましたが、現在のバンブーの身体でスタミナ等は大丈夫?と言う心配はありました。

朝トレは、いつもの「彩の森公園」。まだ、日の出前。
PAP_0007_201412132155117cc.jpg
朝の気温や空気は冷たいのですが、厚手のウィンドブレーカーを着てきたので、あまり寒くなくて良かったです。でも、路面は、まだ凍っていて怖かったですし、朝一は身体が動かないのでトボトボペースで走りました。

トレが終わる頃には、すっかり太陽が昇っていました。
PAP_0006_20141213215510fe1.jpg

早朝ランニング終了後に帰宅。朝食を食べて休憩を取った後に街道に出発。狭山湖~多摩湖を超えて立川市へ。10月に色々とご馳走になった、Oさんの所にお礼の品物を届けに行きました。ローラー台のおかげで、脚がクルクルと回せるようになったのは良かったのですが、街道トレをやっていなかったせいかペースが全然上がりませんでした。特に小さなUP&DOWNが連続する所はまるでダメでしたね~。パワーとケイデンスのバランス難しいです。今後は、日が昇って暖かくなってから街道トレを行うようにしていきたいですね。

立日橋付近の多摩川
PAP_0005.jpg

狭山湖で愛車と一緒にPAP_0004.jpg

帰宅後に昼食。その後は軽く昼寝(-_-)zzz。起きた後、スイムレッスンを受けるために車で出発。スイミング到着後に軽くランニングをしてからスイムレッスンを受けました。

UPの後、ビート版を使用してのバタ足練習。本日のバタ足練習の目的は「パワーとバランス」でした。とにかく疲れました。個人練習では絶対にやりません。その後、片手てプル等のドリルを行いレッスンが終了。本日もコーチありがとうございました。

本日、新パターンのトレーニングスケジュールで行いましたが、一言で言えば「疲れた~」です。しかし、朝トレや昼間の街道などでは新たな可能性を見いだせる事が出来ました。これが無理なく継続していければ良いなと思います。

本日の修行
スイム レッスン 1400m(-13950m)
バイク 街道 48Km(6日 80.6Km)
ラン   朝トレ 5.2Km・流し100m(H)+100m(E)×4本
    午後トレ リラックスラン 5Km 計11Km(-61.2Km)

明日はレースだけど、こんなにトレーニングをして大丈夫かな?(笑)。
[ 2014/12/13 22:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する