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断ってはイケマセン。だってサラリーマンなんだもん

週末のお楽しみ。それはアルコール・・・・

(;゚Д゚)「やっぱり止められね~(叫)」と調子よく飲んでいたら布団の上で(-_-)zzzでした(泣)。

なので、チョ~簡単にm(__)m。

仕事が終わったら「富士森体育館」で室内トレと思って、目立たないように静かに脱社しようと事務所を出ようとした時に・・・・女子職員に呼び止められました。

「バンブーさん。この書類をグループ会社に持って行ってくださ~い」

嫌とは言えずOKサイン。この時点で「富士森体育館」は諦めました(泣)。

しかし今日は「5・10日・週末の金曜日・雨模様」が重なって道路は所々で大渋滞(大泣)。

グループ会社に到着したのも普段より20分以上時間がかかってしまいました(号泣)。

仕方がないので「武蔵村山総合体育館」で室内トレをやる事にしました。

しっかし、グループ会社から武蔵村山市までの道路が大渋滞(>_<)。トレをやる前から疲れてしまいました。

「武蔵村山総合体育館」の利用時間は2時間しかないので10分でストレッチを終えてトレッドミルへ。

8Km/hからスタートして1Kmごとに1Km/hスピードを上げて行きました。9Km/hまでは余裕でしたが、10&11Km/hは全然余裕がありませんでした。

それでも30分間で4.2Km走る事ができました。まだ、アスファルトの上でスピードを上げる練習は怖くてできません。

しかし、トレッドミルならベルトが勝手に回ってくれるので、自力での走力は付きませんが、脚を速く回す神経系統に刺激を入れる面では有効かと思います。

これからトレッドミルで17~18Km/hのスピードで短い時間Or距離を走って神経に刺激を与えたいと考えています。

下半身・体幹を1時間ミッチリ筋トレしたあとエアロバイクでユックリ5Km。疲労部室を流してからストレッチをしてトレを終了。

その後、少し時間があったので1周:150mの体育館内ランニングコースで流しを1本やりました。やはり、実走を入れた方が良いですね。

早く梅雨が明けて欲しいですね(´▽`*)

本日の修行
バイク エアロバイク 5Km(-408Km)
ラン トレッドミル 4.2Km(-164.2Km)
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[ 2018/06/16 03:25 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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