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強度は落としても距離だけは・・・・。

禁酒生活 2日目 体重:79.0Kg

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m

体調を崩してしまっい1日中ゴロゴロしていた昨日。今朝は何とか咳が止まったのでだいぶ楽になりました。

それでも喉の痛みは続いていて喉がイガイガします。喉を鳴らして痰切りをやると出る出る大量の黄色い痰が。

まだ、本調子には程遠いですが、仕事が終わると身体を動かしたくなるから不思議です。

今日のスイムトレは病み上がりなので距離は泳ぎましたが強度を落として行いました。

本日のスイムトレ(100分)
UP:1000m(イージー)~けのび+コンビ:25m☓4本(30秒サークル)~スカーリング+コンビ:25m+25m☓4本(1分サークル)~レスト(プルブイ使用):100m(1分50秒)~ローリングスクーター+コンビ:25m+25m☓4本(1分10秒サークル)~レスト:200m(3分15秒)~プルドリル:50m☓4本☓2セット~レスト(プルブイ使用):300m(イージー)~ブロークン:750m(5分割)~DOWN:150m 計3400m

今日のブロークン
50m(49秒)~100m(1分40秒)~150m(2分28秒)~200m(3分20秒)~250m(4分10秒) 計12分27秒

全ての距離をキレイに50m/50秒ペースで泳ぎました。馬力を書ける事をしないでリラックスと水を逃がさずにフニッシュまでかく事を心掛けました。

しばらく体調がスグレナイと思うので強度は落としつつも時間と距離だけは普段と変わらずやって行けたらと考えています。

本来なら「秋留台公園トラック」でラントレを行う予定でしたが病み上がりと言うこともあり、今日は走るのを止めました。

早く体調が戻ると良いな~(´▽`*)

本日の修行
スイム 上記参照 3400m(-7400m)
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[ 2018/06/12 22:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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