FC2ブログ





一大決心で発表します。

今日は昨日の振替休みです。しかし、天気は雨・・・・ザンザン降りです(T_T)。

その上、バンブーの体調も最悪です。クシャミ・咳・喉の痛み・痰などの風邪のひき始めの症状が出ています(◎_◎;)。

その中で一番つらいのが「痰のからみ」。咳き込むと痰が絡んで懸命に喉を鳴らして痰切りをすると・・・・出る出る大量のがΣ(・ω・ノ)ノ!。

今日は大人しく寝て・食べて過ごしたいと思いますm(__)m。


そんなんで今日は時間があるので・・・・

これからのトライアスロンの目標を書いていきたいと思います。

今年の10月に50歳を迎えるバンブーです。最近、肉体の回復や疲労が抜けるスピードが遅くなって来たのを実感しています。

また、現在、アキレス腱炎・膝痛などの故障中で、バンブー自身納得のいくトレが出来ていない事を考えると。

50歳から54歳が思い切りトレーニングとレースができる最後の時期ではないかと・・・・・思っています。

なので、50歳から54歳の間にオリンピックディスタンス(51.5Km)で・・・・

(;゚Д゚)「2時間20分切りを達成したい!!」

今年の関東選手権で同年代の「トラ班長さん」が完走したことや長年トライアスロンの目標にして人物きた「K.Kさん」の活躍が刺激になりました。

本来なら2時間30分を切ったら2時間25分切りを目標にするなど段階を踏んで行くものですが、どうせ目標を作るなら高い方が良いと考えています。

これから各パートの目標タイムを計算して、単一種目で必要なスピードを出すことから始めたいと思います。

そこから導き出されたタイムの10分の1の距離からクリアーして積み重ねる作業になります。

地道なトレーニング計画なので目標の達成は54歳と考えています。

出来なかった時は「やっぱり無理だと思った。あんなこと発表してバカだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」大笑いしてください。
スポンサーサイト
[ 2018/06/11 15:00 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する