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「調子に乗っちゃって」Byユリアン・レッドリバー

禁酒生活 5日目 体重:79.5Kg(-0.7Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3

仕事が終わったらグループ会社にイベントの備品を借りに行きました。今日は眠気も無く調子が良かったです。

火・水曜日と1日中強烈な眠気に襲われていましたが、今日は少し体も軽く眠気も少なくて助かりました。

いつも「五日市ファインプラザ」に到着すると後部座席で仮眠を取っていましたが、今日は仮眠をしないで30分前に入館しました。

スイムトレ1部
800mスイム(14分30秒) 小計:800m

スイムトレ2部
けのび+コンビ:25m☓4本(30秒サークル)~レスト:100m(1分41秒)~スカーリング+コンビ:25m+25m☓4本(1分10秒サークル)~レスト:100m(1分38秒)~ローリングスクーター+コンビ:25m+25m☓4本~レスト:100m(1分40秒)~プルドリル:50m☓4本☓3セット(1分サークル)~レスト:100m(1分38秒)~インターバル:100m☓4本(1分35秒サークル)~DOWN:400m 小計:2300m 合計:3100m

今日はドリルやレストの時から調子が良かったです。キャッチからフィニッシュまで水を逃がさない感覚がありました。

この感覚を忘れないうちにインターバル:100m(1分35秒サークル)。だいたい1分28秒~30秒でゴールしていましたが4本で心肺機能と気持ちが切れてしまいました。

それでも前回の3本から4本に増やす事ができました。目標の8本まであと4本です。

スイムトレが終わったら「秋留台公園トラック」で真暗闇ラン。腕時計をしないで気持ち良く走ります。

400mトラックを6周:2400m走ってラントレ終了。スイムトレの後で身体は重たかったですが何とか走る事ができました。次は7周:2800mを走りたいですね。

本日の修行
スイム 上記参照 3100m(-13900m)
ラン リラックスラン 2400m(-183.2Km)
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[ 2018/06/07 21:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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