強いおっさんになるためには・・・。

おはようございます。寒い朝ですね。現在3時50分を過ぎた頃です。隣では愛妻が寝ているので静かにキーボードを押しています。なぜ早起きをしているかというと、昨日の記事でも書きましたが、少しトレーニング内容の見直しを考えたからです。

これまで、冬の時期のトレーニング内容を見てみると、圧倒的にランの比重が大きく、バイクのトレーニングが極端に激減していました。ヒドイ時は、バイクトレの日が0と言う時もあって、これではマズイと思っていました。

原因は・・・。 (;゚Д゚)「朝は寒い!・昼間も寒い!!・夜も寒い!!!」からです。夏の時期なら、朝5時には外が明るくなり気温も丁度良いので、苦労なくバイクトレに出る事が出来るのですが、この時期は寒くて、朝からバイクに乗る気にもなりません。

このままだと、今シーズンも何も変わらぬまま、行ってしまいそうなので・・・。過去の良かった時の内容と照らし合わせて考えてみたいと思います。

比較的トレができていた、過去のパターン
土曜日:朝:街道(立川方面)~午前中:合同練習(バイク20Km&ラン5Km)~夜:スイムレッスン
日曜日:午前中:2時間LSD~午後:ビール&焼酎&日本酒~ベロンベロン~(-_-)zzz

土曜日はバランスが取れていますが、日曜日は最悪でしたね(笑)。少しずつこのパターンに近づけながら、トレーニング量を上乗せしていくために・・・。 (;゚Д゚)「早朝ランニングを始めます」

今シーズンのトレパターン
土曜日:午前中:ランニング~午後ローラー台~夜スイムレッスン

今シーズンの新パターン
土曜日:早朝ランニング~午前中:街道orローラー台~午後ランニングorローラー台~夜スイムレッスン

土曜日限定で、こんな感じでトーニングしようと思っています。それでは、おやすみなさい(-_-)zzz。???。

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[ 2014/12/13 05:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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