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梅雨時期のトレーニングは臨機応変に・・・・。

禁酒生活 4日目 体重:80.2Kg(±0Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

バンブーの住む地域も梅雨入りになりました(-_-|||)。

これからのトレーニングは臨機応変に行う事が重要になります。どんな天候になってもスイム・ラン・室内トレができる様に準備をして出勤ですね。

仕事が終わっても雨はシトシトと降っていたのでラントレを諦めて室内トレ。今日は定時前に脱社できたので地元に近い「武蔵村山総合体育館」でやる事にしました。

20分間入念にストレッチのあとトレッドミルを30分(4Km)。筋トレは腹筋・背筋・下半身を中心に行いました。

トレッドミルは地面より柔らかいうえベルトが勝手に回るので地面を走るより楽ですが30分間走れた事は自信になります。

1回で走れる時間は限られますが、膝・アキレス腱に不安があるのでトレッドミルを有効活用するのも良い手だと考ています。

筋トレ終了後に溜まった疲労物質を流すためにエアロバイクを10Km。ケイデンスを100回転をキープすることだけ心掛けました。

例年より雨の降る日が多いようなので、2時間で行える内容の濃い室内トレができる様に勉強しないとイケマセンね。

本日の修行
バイク エアロバイク 10Km(-435Km)
ラン トレッドミル 4Km(-185.6Km)
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[ 2018/06/06 22:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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