FC2ブログ





トレの強度は柔軟に変更しましょう。

禁酒生活 3日目 体重:80.2Kg(-0.2Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。

今日は定時ジャストに脱社できたので、いつもより30分早く入館。久し振りに2部練習です。

スイムトレ1部
UP:200m(イージー)~プル:スタンダード50m☓4本(1分サークル)~プル:ワイド50m☓4本(1分10秒サークル)~DOWN:100m(イージー) 小計700m

スイムトレ2部
UP:400m(イージー)~けのび+コンビ:25m☓4本(30秒サークル)~スカーリング:50m☓4本(1分10秒サークル)~レスト:100m~ローリングスクーター:50m☓4本~レスト:100m~プルドリル:50m☓4本(1分10秒サークル)~レスト:100m~インターバル:100m☓8本(1分45秒サークル)~DOWN:100m 小計2300m 合計3000m

今日は泳ぎ始めから身体が重い(-_-|||)。水も捕まえている感は0だったのでメニューの変更を考えました。

しかし、このトレーニングパターンを継続的に行ってきたお陰で、現在の自分の調子を計る事ができていたのも事実。

メニューの変更を止めて強度を落として行いました。一番の変更はインターバル:100m☓8本のサークルタイムを1分40秒サークルから1分45秒サークルでした。

これから疲労の度合いによって柔軟に強度を変えてトレーニングして行きたいですね。

本日の修行
スイム 上記参照 3000m(-17000m)
スポンサーサイト
[ 2018/06/05 21:38 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する