FC2ブログ





サドルは高ければ良いってもんじゃなかった。

禁酒生活 2日目 体重:80.4Kg(+0.4Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m

今日はグループ会社で備品の引継ぎがあるので早目に脱社。しかし、色々と手間取ってしまい時間がかかってしまいました(汗)。

自宅に戻った時は明るかったのでローラー台トレを開始。今日は3分間ごとにギアを1枚づつ上げて行きます。

以前、SEVENさんと顔振峠を登った時にもらったアドバイスで「バンブーさん。サドルが高すぎるかも・・・・」と言われたので脚が良く回った時の高さに戻しました。

実は久し振りにチネリ号で街道を走ったときに「こんなにサドル低かったっけ?こんなに膝が曲がっていたっけ?」と思いましたがスピードは意外と出ていました。

久し振りなので高いスピードを維持する事は出来ませんでしたが、バンブーの好きな緩やかな登り区間でMAXスピードをマーク。

そんな事もあってカイヨ号のサドルの高さを下げてみました。感じの良いサドルの高さが2ヶ所あるので、これからローラー台と街道で調整していきたいですね。

本日の修行
バイク ローラー台 15Km(-445Km)
スポンサーサイト
[ 2018/06/04 21:50 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する