気持ち次第で変わるもの・・・。

昨日で今年最後のイベントが終了しました。今日はイベントで使用した備品の片付け等でバタバタ。まだ、片付け終わりません。これが片付け終わって、初めて終了と言えるのでしょうね。

ブログの更新を休んでいる間も、何とかトレはできました。精神的・肉体的に疲れ果てて「もう限界だ!!。トレは休もう!!。」と思いましたが、重たい心と体にムチを入れて走り出してみれば、あれだけ心と体が、疲れ果てていたはずなのに、なんて気持ちが良い。トレを終えて自宅に着く頃には気分はスッキリでした。

きっとトレーニングが、身体のモヤモヤを消してくれたんだと思います。

今日までのトレーニングは、こんな感じ。

12月10日(水)
彩の森公園 リラックス走 3.2Km
ラダートレ 基本ドリル 500m×10本
       流し100m(H)+100m(E)×8本。 
       計5.3Km(-82.6Km)


12月11日(木)
五日市街道 リラックス走 5Km(-77.6Km)


12月12日(金)
バイク ローラー台 15分 7Km(5日 32.6Km)
ラン Up30分ジョグ4.4Km、
   1Km流し(4分16秒0) 計5.4Km(-72.2Km)


疲れている割には、良くできたと思います。
明日から、トレーニングのやり方を変える予定です。 
[ 2014/12/12 22:45 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する