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簡単ではないけどチャレンジです。

禁酒生活 2日目 体重:80.3Kg

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」に向かいます。

最近、短い時間ながらコツコツとトレを行なってきたので身体がバッキバキです(泣)。

なので身体をホグス意味で、普段の時間より30分早く入館しました。

「五日市ファインプラザ」は30分単位で100円を追加すれば良いのでありがたいです。

スイム練習:1部目
UP:25m☓4本~けのび+コンビ:50m☓4本~スカーリング:25m×4本~Down:100m 計500m

スイム練習:2部目
UP:400m(イージー)~プルドリル:50m☓4本☓3セット(1分サークル)~スカーリング+コンビ(前・横・ドッグパドル・ドッグスイム):50m☓4本(1分15秒サークル)~レスト:100m(イージー)~ブロークン:750m~DOWN:150m 計2200m 合計2700m

本日のブロークン(750m)
50m(41秒)~100m(1分29秒)~150m(2分17秒)~200m(3分07秒)~250m(4分00秒) 合計タイム:11分34秒

身体に張りがあった割には良く泳げたと思います。

ただ、今後の事を考えると、もう少し50m・100m・150mを突っ込んでいく必要があると感じています。

50mから150mまで突っ込んだあと残りの200mと250mをどれだけ粘る事ができるかが今後の課題になると思います。

大きな課題ですが、あと34秒絞りだしたいとですね。大きく高い壁ですがチャレンジです。

本日の修行
スイム 上記参照 2700m(-1600m)
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[ 2018/05/22 21:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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