FC2ブログ





バンブーが自信を付けるための練習法は?

禁酒生活 12日目 本日の体重:81.1Kg

明日はバンブーにとって、この先トライアスロンのターンニングポイントになるかもしれません。

ローラー台からの落車から始まり、足底筋膜炎・両脚アキレス腱炎・膝痛などの影響で、なかなか調子も上がらずモヤモヤしていた日々を1年以上も続いています。

バンブーのトレーニングを支えていたのがレース。オフシーズンは普段のトレでは走らない距離のハーフマラソンを走ってスタミナを強化していました。

トライアスロンのシーズンに入り目標のレースが決まると、5Kmから10Kmのマラソンやアクアスロンでスピードと競り合いを磨きながら本命レースに向けて準備していました。

話がそれてしまいましたが、明日は早朝に「埼玉県トライアスロン連合主催スイム練習会」に参加したあと「三芳町クリテリウム」に参戦する予定です。

もちろんスイム練習もレースも手抜きなしで全力で臨みます。こんな強度の高いトレーニングは滅多にやる事ができないので楽しみにしています。

自転車ロードレースに参戦するのも大昔にJCRC群馬CSCに出場した以来なので集団走ができるか不安ですね。

明日のために早く寝たいと思います(笑)。

本日の修行
バイク ローラー台 15Km(-317Km)
スポンサーサイト
[ 2018/05/19 20:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する