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短時間ブリックの効果は・・・・です(笑)。

禁酒生活 10日目 体重:80.2Kg

寝る時間が迫っているのでチョ~簡単にm(__)m☓2

今日は「わかさクリニック(所沢市)」で定期健診を受けるため1時間早く脱社。

前回の時に受けた血液検査の結果が出ていました。中性脂肪と尿酸値が高い以外は問題ないと言うドクターの診断が出ました。

「お酒の飲みすぎと極度な筋トレをやらないように」と指導を受けましたがムズカシイなぁ~。

高血圧・痛風・逆流性食道炎・アレルギーの薬を処方してもらって終了。

自宅に戻り「ローラー台(30分)+サンダルランニング(30分)」のチョ~短時間ブリックトレーニングを開始。

ローラー台はUP:10分(イージー)+Maine:10分(30Km/1h以上)+DOWN:10分(イージー)を行いました。

平均心拍数:140、最大心拍:148、平均スピード:32Km/1h。

ベース構築心拍数で長い時間ペダルを回す事も大切ですが、時には目標のスピードを決めた時間ペダルを回すトレも必要になりますね。

街道練習ができない平日だからこそ、ローラー台で色々なトレーニングをやりたいと思います。

本日の修行
バイク 上記参照 11Km(-332Km)
ラン サンダルランニング 30分
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[ 2018/05/16 21:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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