FC2ブログ





地味な基礎練習は大切ですね。

禁酒生活 10日目 体重:80.7Kg

寝る時間が迫っているのでチョ~簡単にm(__)m。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。

UPの段階で水を捕まえる感覚が無かったので前半はドリル中心に行いました。

先週の木曜日から5日間泳いでいないと感覚を戻すのに時間がかかっています。

やはり、火・木・土曜日の週3回泳ぐ必要が出てきましたね。

50代で1500mの自己ベストを出す事を目標にしている以上、真剣に考えないとイケナイですね。


本日のスイムメニュー(55分)

UP:400m(55秒/50mペース)~けのび+コンビ25m×4本(30秒サークル)~スカーリング(3種目):50m☓2本☓3セット~プルドリル(4種目):50m☓4本☓3セット~レスト:100m(フリー)~流し:300m(4分44秒)~DOWN:300m 計2100m

流し:300mで4分44秒がでました。50mあたり約1分35秒ペースでしたが意外と心拍と筋肉には余裕がありました。

スタンダードのブロークン750mで予定のタイムを切ったら、いよいよ300mを入れていきたいと思います。

そうなると「100m~150m~200m~300m」を基本に更に細分化してスピードとスタミナを付けて行きたいですね


本日の修行
スイム 上記参照 2100m(-9800m)
スポンサーサイト
[ 2018/05/15 21:55 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する