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最近・・・・長時間身体を動かしていないな(汗)。

禁酒生活 1日目 今日から復活です(^^ゞ。

昨日のSEVENさんと登った顔振峠。色々と気づかせてもらいました。

とにもかくにも心肺機能の低下が一番の問題点。(´・ω`・)エッ?「2番目ですか?」


(;゚Д゚)「それは体重で~す(現在80Kgオーバー)

なので、脂肪燃焼効率向上と長い時間運動できるためのベース心肺機能を復活させるために心拍数トレーニングを見直します。

マフェトン理論:「180-年齢」だと心拍数は131/1分間が上限になります。

色々な計算式が出ていますが数学が苦手なバンブーはマフェトン理論で限界です(笑)。

「彩の森公園」のラントレのとき久しぶりにHRMを装着して心拍数121~131に設定して走りだしましたが・・・・


(;゚Д゚)「1Kmが9分台で~す。ハッキリ言って遅すぎま~す!!」

遅くても良いんです。これから距離ではなく121~131の心拍数で1時間を目標に走れる様になりたいですね。

本日の修行
バイク ローラー台 15Km(-381Km)
ラン 心拍数ラン他 5.4Km(-189.2Km)
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[ 2018/05/06 20:04 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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