自分より大変な人は沢山いる事を忘れるな。

今週は、水・木曜日にイベントが開催します。準備で忙しくなりトレーニングが出来るか微妙な感じ・・・。

でも、営業職の方のようにお客様からの急な呼び出があるわけでもなく、また、総合職の方のように忙しい時期は、休みを削ってでも仕事をしないといけない業種ではないので、わがままは言えません。バンブーに今必要な事は、もっと、もっと他業種の人と話をして、今のバンブーがどれだけ恵まれているか解らないといけないと思っています。

木曜日のイベントが終われば、本年の大きなイベントが終了するので、頑張って仕事します。そして、短時間でも時間を作ってトレーニングしたいと思います。

「何もしなければ0。何かをすれば1。」ですよね。

本日の修行
スイム レッスン 1450m(-15350m)
ラン リラックス走 5Km(-92.3Km)


[ 2014/12/08 22:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する