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トライアスロンはやっぱり・・・・。

第3のビール×3本&缶チューハイ☓4本を飲んでベロンベロンです(^^ゞ。今日はたくさん汗を掻いたのでアルコールが美味しいですよ。

今日は午前中に入間川R.Cで街道練習。心拍数を122~132で管理しながら走ります。

自宅から終点まで走って53Km。天気も良かったので気持ち良くペダルを回す事ができました。

しかし、ローラー台の時には気が付かない身体の違和感を教えてくれるのが街道練習。

前回の街道練習の時に感じた違和感・・・・右足と膝が外側に向いてぺダリングがギクシャクしていたこと。確認する意味でアウター3縛りで走ります。

やっぱり右脚のぺダリングがスムーズではありません。左側の腰が痛くなるし、頑張ってペダルを回しても上がる心拍数に反して上がらないスピード。

自宅に戻ったら愛妻に動画を撮ってもらい膝と足に向きを確認しました。動画を見る限り特に修正するところはありませんでしたが、ギアを重くするとボロがでました。

左右のシューズのクリート位置を1mm後ろに下げました。しかし、右脚の膝と足の向きは変わらないまま。

次に右クリートのみ微妙に親指側を内向きにして調整してみました。すると見た目にも膝と足の向きが真直ぐに向きました。

ギクシャクしていた右脚のぺダリングも少し良い感じで回せるようになったので良かったです。次の街道練習で感覚を確かめたいです。

ローラー台が終わったら「彩の森公園」ラントレ。しかし、バイクトレの後だったので脚が全く動きません。

結局、1Km走ってラントレ終了。バイクが終わった直後でも動く脚を作って行かないとイケマセンね。

だって、トライアスロンはバイクの後はランですから(笑)。


本日の修行
バイク 街道+ローラー 58Km(-419Km)
ラン 上記参照 1Km(-191.7Km)
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[ 2018/05/04 21:09 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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