流行り始めましたね~。

今日は月1ヒアルロン酸注射の日。これで今月も元気にトレが出来ます。左膝の動きが悪くなったと感じ始めた頃なので、ちょうど良かったと思います。ただ、ヒアルロン酸注射を打った後は、運動とお風呂がダメなので今日はノートレ日です。

かかりつけの病院に行くと予防接種専門ルームには人・人・人。たくさんの人が予防接種を打ちに来ていました。少しビックリ。また、今日は急に寒さが厳しくなっと体調を崩す人が多くなったせいか待合室にはマスクをした方々で一杯です。これだけたくさんの方々が同じ部屋にいるので、何かしらの病気を貰ってしまうのではないかと心配になりました。

風邪予防には、「うがい・手洗い・顔洗い」、「舌を大きく出したてアッカンベー」。だそうです。

ご愛読の皆様。体調には気負付けて行きましょう。

本日の修行
病院内で、様々の菌にうつらない様に戦う。
[ 2014/12/03 22:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する