これって、インドアトレーナーだよね…。

いや~今日も暑かった。特に午後1時から3時までの間は殺人的な厳しさだった。皆さん、元気ですっか!!。バンブーは、今日まで夏季休暇だったので、二度寝&昼寝三昧でした。(仕事だった皆さん。ごめんなさい)。

午前中は、キッチンの蛇口が壊れたとの事で、青梅のカインズホームまで買い物。昼食後は、暑いからエアコン&扇風機を回してゴロゴロ昼寝。昨日同様、何もしないで過ごすとロクデナシと言われそうだから、今日も外に3本ローラーを出してバイクトレ。

インナーの一番軽いギアから始めて、1分ごとにギアを1枚づつ上げていき、10Kmまで回すトレーニングをやってみた。
この前の地獄ライドのおかげで、昨日からよく足が回るようになったので、スタートから全力でペダルを回してみたが、外の厚さに負けて後半は意識が持るろうになりペースダウン。何とか10Km回すことができた。その後は、彩の森公園に移動して、超スロージョグ。蒸し暑くて体中が汗だらけ。明日から仕事が始まる。トレが充実したから頑張れそうだ。

でも、本来、3本ローラーはインドアで行うための機会ですよね。実は3本ローラーを購入するときに良妻との約束で、「家の中でローラーは、やってはいけません」と言われているので、夏の暑い時も、雨が降る日も(危ないよ)、冬の寒い時も外でクルクル回しているんですよ。

本日の修行
3本ローラー  10KmT.T 22分(ベストタイム)
ラ  ン      30分超スロージョグ   3Km
肝  臓     ノンアルコールビール 500ml×3本

体  重     82Kg

バンブーの挑戦は、まだまだ続く。
目指せ!!。細マッチョ。

スポンサーサイト
[ 2014/08/18 20:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する